【ガムシャラBB団新メンバー募集】

この度、ガムシャラBB団は新メンバーを募集します。
下記、募集概要となります。

 

 

【グループコンセプト】
・「ガムシャラ」「漢」「一生懸命」なグループです。
・ダンスや歌のトレーニングを重ねながら、作詞・作曲活動にもメンバーが積極的に参加してもらいます。
・今までに無い新しい顔を見せつつ、唯一無二のパフォーマンスを目指します。
・ダンスボーカル集団として、LIVEなどで活躍を目指し、自主企画などではお芝居やコントなど幅広く活動の場を広げて貰います。
・交通費支給(規定あり)
・ライブ・レッスン・配信など週3~4日程度の活動があります。
・主催イベント「ガムシャラ祭」「路上LIVE」

 

【募集資格】
・やる気のあるガムシャラな男性もしくは女性
・18歳~25歳
・経歴不問
・名古屋市内のレッスン及び音楽活動が可能な方
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社に所属していない方
・現在所属している場合は、オーディション合格後に契約を解除できる方

 

【求める人物像】
・時間刻みのスケジュール、自己管理のできる方
・チームワークを大事にできる方
・謙虚な姿勢で明るく素直な対応ができる方
・モチベーションの維持が出来る方
・努力を惜しまない方

 

【応募方法、必要事項】
・氏名(フリガナ)
・生年月日と年齢
・身長
・現住所
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・自己PR
・趣味・特技
・俺(私)のガムシャラさアピール
・写真(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。
スマートフォンで撮影した写メも可)
※いただきました情報は選考以外の目的で使用することはありません。選考後、削除させていただきます。

 

◯メール:件名を「ガムシャラBB団新メンバーオーディション」として、上記内容を記入し、規定の応募写真を添付して送信ください。

 

【宛先】

 

【選考】
1次審査=書類審査
*通過者にのみ電話またはメールで連絡
2次審査=面接による審査
(実技、歌等の審査もあります。)
※応募人数多数の場合、3次審査も設けます。

 

【合格後】
研修(数ヶ月のレッスン期間)を経てメンバーとしてステージデビュー、活動開始。

 

【備考】
・選考に関わる審査料はありません。
・面接時の交通費は自己負担となります。
・活動における報酬有り。交通費支給。衣装、楽曲制作、全体レッスンなど全て事務所が負担いたします。
(レッスン時の交通費のみ自己負担となります)
※契約期間により報酬内容などは変動。
(報酬内容について細かく聞きたい方は面接時にご説明。)
・応募書類の返却不可。

 

以上となります。
メンバー並びにスタッフ一同、ガムシャラな新メンバーを心よりお待ちしています。